飯能市長選挙の皆さんのコメントです! 予想外!大久保候補苦戦!

No大久保 Stop悪政 Change飯能市長 阿須山中再生Venture

 

新井しげはる 候補のホームページ プロフィールです。
今こそ!市民が求めているのは、地域防災、都市計画、土木の専門知識に明るく、実務経験豊富なリーダーです目が笑っている笑顔。中身の無い表面上の功績を謳う政策、派手なパフォーマンスの劇場型市長はもう沢山です。


大久保候補の街頭演説に集まっているのは皆んな宗教絡みの動員だ!

体面上だけ「やりましたっ」アピールの為だけで中身(市の財源も)すっからかんの現市長の政策に税金払うの馬鹿馬鹿しいぐるぐる目の顔余計な事に予算掛け、必要な事は「お金が無いので出来ません。」数十年も前からの都市計画税返せ!出来ないなら引け


元加治駅に南口を開設する事など大した事ではない。そもそも駅前再開発で賑わい創生は相当時代遅れの発想で更に全国で失敗している。元加治駅は既に高架なので南北両方に階段を設置すれば済んだ事、何故これ迄にこれ位の事が出来て居ないのか?が問題では!


元加治駅南口開設には、8年前の新井さんの試算によると約4億。ノーラ名栗の4.5億より価値ある。
元加治駅南口の件では、新井しげはる さんの方が実現早いでしょう。とこの動画を見て確信しました。
話が具体的で分かりやすい。

沢辺市政時、入間市との協議が合意に至り進められていた元加治駅南口計画を止めてしまったのが大久保市長。
今更の合意発表は市長選の票稼ぎか?
8年も放置しておきながら手柄横取りの実績作りとは、厚顔無恥にもほどが有るというもの


動画ができました!-加治丘陵の自然を考える会・飯能
ジブリ好き皆様にも観て頂きたい、埼玉県飯能市の時が止まったかのような美しい映像です。
飯能市長がメガソーラー 設置反対署名を受取拒否し森林破壊工事を始めてしまいましたが、両方知って頂けたらと思います。
1編:https://www.youtube.com/watch?v=M8tzc923Om8
2編:https://www.youtube.com/watch?v=WhFH7hR4Jr8

飯能の街で聞こえるのは「大久保は駄目だ」「大久保もう沢山」「違反したんでしょ」「体が悪くでは無理だ」「あの人嫌い」、市民は良く見ている。


確かにわかりやすい。元副市長だったから当たり前。今の人は威張ってるだけ。わけのわからん日本一しか言わない人なんか比べる価値もない。比較対象にすると新井さんに失礼にやにやした顔市長はこれくらいの実務能力のある人でないと。名栗オンリーではなく全市について考えられる人を!


お隣飯能市では7/11(日)に市長選挙が行われます。入間市長も現職候補者の応援演説をしております。 ところで、元加治駅南口開発は現職市長としか約束しないのでしょうか? 別の市長になったら白紙なのでしょうか?
むしろ、飯能・入間市民と約束をすべきではないのでしょうか


さすがに「南無妙法蓮華経」の方々も、大久保候補は応援したくないんじゃ無いでしょうか?

コロナ対策費はワクチン接種会場抑えるとか…まともな自治体ならそうゆう事に使うのでは?現に近隣自治体で、一番遅れてるし。「ムーミンで花火上げて、話題作りしたら、また交流人口増えて実績上がるぜ!」とでも思ったんですかね?コロナ対策費使って人集めちゃダメだからね?本末転倒よ?