飯能市長と語るふれあいミーティング 2023.05.15(月)19:00~20:15pm 中央公民館 飯能市飯能60-1

飯能市長と語るふれあいミーティング

この日阿須山中事業中止を求める市民が多く参加するようです

市民誰でも参加可!

市に「市民との阿須山中事業検証会議設置」を求める必要が有ります。

不正違法阿須山中事業廃止・里山再生

新井市長は市長選挙の街頭演説でここまで言っています!

「事業化をして、市の土地で、市がやるんだから、と言う事でほとんど説明もないまま、進んで居ります こういった事では、問題の市政運営はまずい 非常にまずいと思います!(強い口調で) 如何ですか皆さん!(強い口調で) (大きな拍手) 私は情報公開については徹底的に対処しいくその点で参ります」

Youtube リンク:https://youtube.com/watch?v=0QgQKesM6jc

 

 

「私(新井)は情報公開については徹底的に対処しいくその点で参ります」 新井市長、選挙で言ったように、公開すべき情報ですよ!

「私(新井)は情報公開については徹底的に対処しいくその点で参ります」 新井市長、選挙で言ったように、公開すべき情報ですよ! 阿須山中市有立ち木売却先名を違法隠蔽しています。 新井市長への市民の方の情報開示請求でも開示されず、異議申し立て請求も却下しました。